人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

町内の新年会

毎年町内の新年会があります。

次の役員なので、なんとなく出ることになり、
しかも相棒が仕事なので私が出席することになりました・・・


小さいバスを借りて、近くの宴会場?みたいなところへ行くのですが
年配の方が多い地域なので、まるで、老人会のバスツアーのよう(笑)


会場につけば、コンパニオンらしきお姉さん?おばさん?が数人。
お酒の入ったおじさん達は豹変(笑)

ここには書けない状況です・・・帰りたい・・・帰りたい・・・




町内の新年会_b0132522_12104128.jpg


お刺身、天ぷら、カニなどなど。。。
お料理が美味しかったのがせめてもの救い(>_<)




相棒が行きたくないと言っていた理由がわかった(笑)

ひと仕事終わって一安心!
by o-yu-ki | 2013-01-12 20:03 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki