人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

おそばやさん

週末、白馬にある「蕎麦処 りき」というお店へ行ってきました♪

相棒の友人・・・のお父様が開いたお店です
どんなお店になっているのかワクワクしながら向かう私たち(^^)

和風テイストなおしゃれなお店を発見☆

おそばやさん_b0132522_23374765.jpg



落ち着いた雰囲気の店内は とてもリラックスできます♪

***カウンターとテーブル席とお座敷がありました


この日は団体のお客様がいらしたので、皆さん忙しそう・・・^^;

おそばやさん_b0132522_2340219.jpg


友人の到着を待ちながら、お蕎麦も待ちながら・・・
おつまみのお蕎麦のお煎餅?をポリポリ・・・ポリポリ・・・とまらない(笑)

おそばやさん_b0132522_2348849.jpg



友人より先にお蕎麦がきました!・・・なので お先に「いただきま~す♪」

おそばやさん_b0132522_053451.jpg





おそばやさん_b0132522_2351749.jpg


相棒は冷たいの、わたしは温かいのをいただきました@^^@
途中で交換して食べましたが、両方ともそれぞれ美味しかった!!

また伺います☆

おそばやさん_b0132522_23563477.jpg





春といっても、やはり雪国・・・
関東とはだいぶ景色が違いますね

お店から見える景色です
山の上にはしっかりと雪が残っていました
おそばやさん_b0132522_23565888.jpg

by o-yu-ki | 2008-04-29 00:18 | ドライブ

oyukiの日記


by o-yu-ki