人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

打ち合わせ

今日は午前中、不動産屋で打ち合わせでした。

今月末に引っ越すためには、そろそろ自力では手が回らない・・・^^;
という事で、やっぱりプロの力を借りることにしました。

リフォームの見積もりは60万弱。
当初の金額から見れば「ゼロ」が一つ減った(笑)

やってもらうのは「畳の入れ替え」と「天井のクロス貼り」と「配線工事」

相棒は、とても悔しそうに 「こんなに金払ってキレイになるのは天井だけだよ!」
・・・って担当者の前で言うなよぉぉぉ^^;
畳だってキレイになるから・・・(笑)


そして、午後からまた作業へ向かいました・・・

今日のお昼はマック☆
すごい混んでる!と思ったら
今日は「ハンバーガー無料券」をもらえる日だったそうです♪らっきぃ☆




今日は 生活のメインとなる 3部屋の仕上げに入りました!

・・・といっても、2人ではあまり作業は進まず・・・




打ち合わせ_b0132522_23315659.jpg
私は天井の拭き掃除
手首がブランブランです・・・

足場を行ったり来たり。

雑巾が落っこちても
誰も拾ってくれません(>_<)





打ち合わせ_b0132522_23334712.jpg
相棒は押入れのペンキ塗り。

デッカイ体で押入れに・・・
とても暑苦しそうでした(笑)




来週あたり荷物を運び込めるかな?





打ち合わせ_b0132522_23362322.jpg
何もしていないのに
元気に育っているトウモロコシ!

枝豆も成長しています♪
ついでに雑草も・・・^^;
by o-yu-ki | 2008-07-12 23:42 | お家のこと

oyukiの日記


by o-yu-ki