人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

また草刈り

今日は、ご近所さまの草刈機の音で目が覚めました^^;

あぁ・・・うちもやらなきゃな・・・
我が家にはまだ電動草刈機はないので当然、人力です。

相棒と二人、せっせと草をむしる。。。




また草刈り_b0132522_21593385.jpg


全く実の入らなかった枝豆も潔く抜きました(笑)スッキリ(^^)




また草刈り_b0132522_2213516.jpg


畑もどきを作りセロリとアスパラ植えました☆

セロリの苗はいただきもの♪
ポットに入れたままだったけど、やっと土に植えることが出来ました!

アスパラは軽い気持ちで種を購入。。。
芽が出てフサフサ、ニョキニョキと よく育ってきたけど・・・

なんと種から育てた場合、収穫出来るのは3年目と書いてあるっ(>_<)
おぅぅぅ・・・気長にやろうかな・・・^^;
by o-yu-ki | 2008-09-06 22:16 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki