人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

用事いろいろ

相棒の貴重な平日休み!
こんなときは用事を一気に済ませねば♪

朝から実家方面へ移動です。

まずは・・・残り16枚の畳の処分。
そして、ずっと祀られていたお札など。。。を神社へ返す。

お買い物。などなど・・・




用事いろいろ_b0132522_18355294.jpg

途中の大きな神社へ
お返しするはずが・・・
はるばる連れてきてしまいました^^;

ここは式をあげた神社。。。

そんなこともあり
久しぶりに立ち寄ることに。





用事いろいろ_b0132522_183697.jpg

神社の駐車場からの眺め

こじんまりとして
のんびりした雰囲気が
とっても好きです♪

しばしボーッとして
次の用事へ →





用事いろいろ_b0132522_18364242.jpg

すっかりごぶさたしてしまった
「3KNOT」さんへお買い物♪
http://www.3knot.com/

自分の物も買ってしまいました(笑)

ここは危険なお店です@^^@
楽しいものがたくさん置いてあって
ついつい・・・ね♪




用事いろいろ_b0132522_18471326.jpg

久しぶりにデニーズにも
行きました@^^@




その後、お墓参り → 畳を処分 → 実家2軒 → クッキーの散歩
をして帰りました!!超ハードスケジュール(笑)

平日は土日の倍の用事が済む!すごい!
by o-yu-ki | 2008-10-10 10:30 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki